講師に送ってくれた【中学生の生徒さんのお料理の写真】

いつもご覧いただきありがとうございます。家庭料理教室 エムズ レッスンです


レッスンをご受講された中学生の生徒さんが、ラインと写真を送ってくださいました。

【講師に届いたラインの内容】

こんにちは、〇〇です。
昨日の夜に(先生に教えてもらった)肉じゃがとお味噌汁を作りました!
肉じゃがは初めて一人で作りました。

でも、味が染み込んで美味しくできました!じっくり煮込んだので具材も柔らかくなって良かったです!
お味噌汁は習った煮干しの出汁ではなく、家で普段使っているものを使いましたが、おいしかったです!お豆腐とわかめだけでなく、小ねぎも入れました。次回のレッスンもよろしくお願います

中学生の生徒さんが送ってくれたお写真
中学生の生徒さんが送ってくれたお写真

レッスンのたびに、自宅でもう一度作った料理とご感想を毎回送ってくださる生徒さんです。熱心な姿と心温まる文章に毎回元気をいただいています✨


今日もご覧いただきありがとうございました。